人生70点満点

声のデカ根暗が日々成長する過程をお届けしながら、自己成長するための情報を発信します!!

はじめまして!MOMINです!

 

 

 

 

どうも、声のでかい根暗ことMOMINです。

 

 

 

初投稿なので、自己紹介をしようと思います。

 

 

 目次

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOMINとは?

 

性別:女

生年月日:1994年11月1日生まれの26歳

血液型:A型(最近はよくABっぽいといわれる、、、。)

趣味:お笑い観劇、サーフィン(まだスクール生)、読書etc...

職業:フリーター(セルフガソリンスタンドスタッフ)

   前職は小学校教員でした。

 

 

 

これまでのMOMIN

 

中学校保健体育教師になるべく、体育大学を卒業。

→中高保健体育教諭免許取得

 

教員採用試験に落ち、臨時採用として小学校に着任。

 

半年経過後、教育の在り方に疑問を抱き、次年度からは教師を辞める決意をする。

 

学生時代に働いていたガソリンスタンドへ出戻りし、ポンコツフリーターへ転身。

 

 

 

 

現在のMOMIN

 

相変わらずポンコツフリーターとしてセルフガソリンスタンドスタッフとしてフルタイムで就業。

 

ふと、将来の事を考え出す。

 

10年後20年後、今のような体力仕事を続けていられるか不安を抱く。

 

そんなある日、ブログの存在に気付く。

 

自分の好きなことで、好きな場所で、好きなだけ働いてお金を稼いでいる人がいることを知る。

 

メラメラする。

 

はてなブログを開設する。

 

 

 

 

最後に

 

 

 

お笑いと本が好きなポンコツフリーターが、自己成長するために日々インプットしている知識や情報をここでアウトプットしていきます。

 

やりたいことが分からない人や、なんだか最近つまらないと感じている人、毎日職場と自宅を往復しているだけの人に読んでいただき、背中を押せれば幸いです。

 

 

何度も言いますが、ポンコツのため統一感はなく、自分が好きだと思ったジャンルの記事をジャンジャンあげていきますので、多ジャンルのブログになることが予想されますが、ご理解いただきますと助かります。

 

 

 

 

というわけで、今日のところはこの辺で。

もうええわ。

どうもありがとうございました~。