人生70点満点

声のデカ根暗が日々成長する過程をお届けしながら、自己成長するための情報を発信します!!

M-1グランプリ2020 ファイナリスト決定!!優勝トロフィーは誰のもとへ!?MOMINが上位3組を予想する会

 

 

 

 

 

f:id:momin0418:20201204203041j:plain


 

 

 

 

 

 

はいどうも、MOMINです。

 

 

 

ついに来ましたね〜この季節が。

12月と言えば、ですよ。皆さん。

 

 

 

先日、ついにM-1グランプリ2020のファイナリスト9組が決定しましたね!!(大興奮)

 

 

 

 

今回は、お笑い好きな私MOMINが、 M-1グランプリ2020の上位3組を予想致します。(誰得なんだ)

 

 

 

 

そう、私がただやりたいだけであります。(お許しください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪で知らない人はいない!!!アキナ!!!

 

 

 

 

はい、まずは個人的に優勝するだろうと予想しているコンビ、アキナさんです。

 

 

 

ボケの山名さん(丸坊主で可愛らしい方)の独特な空気間と、それを優しくなだめるようなツッコミで笑いを誘う秋山さん(目離れの方)の最高の掛け合いはたまらないです。

 

 

 

同期である和牛やかまいたちアインシュタインなどに追いつけるよう、ここで一発優勝を手にして頑張っていただきたいです!!!

 

 

 

頑張れ!!アキナさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=A881_75DTkA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜群の安定感で笑いを生み出す!!!見取り図!!!

 

 

 

 

続いて私が上位に来るだろうと予想するコンビは見取り図さんです。

3年連続、3回目の決勝進出者となります。

 

 

 

 

年々漫才の完成度を上げてきています。

その上、最近は安定感というか貫禄みたいなものまで感じさせるような漫才を繰り広げています。

 

 

 

 

今年こそガッツリ爪痕を残して、これからの活躍に期待大のコンビです。

 

 

 

 

 

頑張れ!!!見取り図さん!!!

 

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=6ghfg73_4qw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかまさかの!?おいでやすこが!!!

 

 

 

 

 

 

いや~ビックリしましたね。(笑)

 

 

 

 

ついに即席コンビがM-1のファイナリストになるときが来ましたね。

 

 

 

 

普段はピン芸人として活躍されているおいでやす小田さんとこがけんさん。

 

 

 

 

そんな2人がコンビを組んで、どんな漫才を繰り広げてくれるのでしょうか?

準決勝では一位二位を争うほどウケていたようです。

 

 

 

 

勝戦本番が楽しみです。

 

 

 

 

頑張れ!!!おいでやすこがさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=490sAbE3UFY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

というわけで、私が予想するM-1グランプリ2020上位3組は、

アキナさん

見取り図さん

おいでやすこがさん

の3組です。

 

 

 

 

 

一昨年の霜降り明星が優勝してから、M-1の在り方みたいなものが変わってきているような気がしています。

とにかく面白い漫才をしたコンビを決める大会ということには変わりありませんが、プロ・アマ、若手・ベテラン関係なく、評価されるようになったんじゃないかなあと。

 

 

 

 

 

 

また、今年はコロナの影響があったにも関わらず、エントリー数は過去最多の5081組。

昨年のほぼ無名ながら優勝を手に入れたミルクボーイの影響もあるのかなあと感じます。

 

 

 

 

勝戦は12月20日

今から楽しみで仕方がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、お酒を飲まずにジュースとお菓子を置いて、真剣に見たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日のところはこの辺で。

 

 

 

もうええわ。

どうも、ありがとうございました~。