人生70点満点

声のデカ根暗が日々成長する過程をお届けしながら、自己成長するための情報を発信します!!

クリスマス2020!!!オススメプレゼントをご紹介します!!~プレゼントに悩んでいる迷える子羊さんたちを救う会~

 

 

 

 

 

f:id:momin0418:20201206094028j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいどうも、MOMINです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ももう、残すことろあと1か月を切りましたね。2020年は”我慢の年”なんて言われているくらいですから、やりたいことをやれずに終わってしまいそうな人が多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年は本当に最悪だった、、、。」

「仕事が不安定になった年だったなあ、、、。」

「行きたかった旅行を見送ったなあ、、。」

「予定していた結婚式を挙げられなかったなあ、、、。」

「大好きな花火大会が中止になってしまったなあ、、、。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな声が聞こえてきます。(私も転職を見送りました。結果としてはそれでよかったのですが。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そんな暗いことを考えている暇はありません!!!(なんだまた急に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、奴はすぐそこまで来ている!!!(奴、、、?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、クリスマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大の大人がクリスマスごときに何をテンション上げているんだ、という声が聞こえてきそうですが。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、良いですか皆さん。よく考えてみてください。

日本全体がこんなにも不完全燃焼な年は今までにあったでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COVID19だかなんだか知りませんが、そんな目に見えないウイルスのせいで、

飲食店や大手チェーン店が軒並み閉店し、数多くのサラリーマンが在宅勤務という名の負の精神と時の部屋への隔離を強いられ、学校が前代未聞の超大型連休となり、日本の経済は真っ赤っ赤になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことが、今までに一度でもあったでしょうか!?(絶賛興奮中)

 

 

 

 

 

 

 

 

ないです。(リーマンショックとかはウイルスが原因じゃないからね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな不甲斐ない年だったからこそ、クリスマスくらい、いい気分で過ごしたいじゃありませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、私MOMIN、考えつきました。(急に鎮火)

 

 

 

 

私MOMIN、大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美を何にしようか皆さんが悩んでいる頃なんじゃあないかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな不完全燃焼な年だったからこそ、1年の締めくくりこそは少しでもいいものにしようとしている人が多いんじゃあないかと睨んでいるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回は、私MOMINが2020年クリスマスプレゼントにオススメの商品をご紹介していきたいと思います!!!!!(テッテレーン!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOMINオススメの2020年クリスマスプレゼント

 

 

 

 

はい、というわけで何を買おうか悩んでいるあなたをこれから私がお助けします。

これからいくつかのプレゼントをご紹介していきますので、一言一句見逃すことがないように。今のうちに視力のチェックをしておいてください。(自信がいっちょ前過ぎる。)

 

 

 

リーズナブルなものから、ご褒美感のあるものまで、幅広くご紹介していきますので、きっとあなたの購買意欲が掻き立てられること間違いなしです。(もう引き下がれないところまで来てしまっている。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホケース

 

 

 

 

 まずはじめは、手の届きやすいものからご紹介していきます。

 

 

 

 

今やスマホケースはオシャレの一環として、ファッションに合わせて変えている人も多くいらっしゃいます。

つまり、スマホケースは”いくつあっても良いもの”として私たちの日常に存在しています。

 

 

 

 

値段の幅も広く、デザインも多様なので、プレゼントとして送るにも、自分へのちょっとしたご褒美にもちょうど良い商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

数あるスマホケースの中でも私がオススメするスマホケースは、HOLDIT(ホールディット)のスマホケースです。

 

 

 

 

 

HOLDITとは、北欧スウェーデンの西海岸に拠点を置く、スカンディナビアで人気のスマホアクセサリーブランドです。(公式サイトより引用)

 

 

 

 

 

 

シンプルでありながら、おしゃれなカラーバリエーションで現在日本でも大人気のブランドなんです。

シリコン素材で手にフィットしやすく、無駄なデザインがないところがとても好感を持てます。

 

 

 

一言でいうと、シンプルは正義といったところでしょうか。

 

 

 

対応機種も幅広く、iPhone7以降の全機種に対応しています!!!(これめちゃ助かるよね。まだ7使ってるしぶとい奴とかごろごろいるからね。

 

 

 

更に、ケースをつけたままワイヤレス充電器も使用できるので利便性も高いんです!!!

 

 

 

 

こんなハイスペックスマホケース、もらって嬉しくない人がいるはずがありません。

 是非、候補の1つにしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ステンレスマグカップ

 

 

 

 

 

 

 

12月に入ると途端に寒さが厳つくなりますよね。(毎年急に寒くなんのマジで辞めてほしいと思っている。)

 

 

 

 

 

そんな寒い時期になると、温かい飲み物が飲みたくなります。

 

 

 

 

カフェで飲むホットコーヒーや、コンビニで買って飲むコーンスープはおいしいですよね。

そんなホットドリンク、外で飲むのも良いですが、毎日毎日外で飲むわけにも行きませんよね。

 

 

 

 

そこで、自宅でもカフェ気分でホットドリンクを楽しめるオシャレなマグカップを選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私のオススメはケユカのステンレスマグです。

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュな見た目と、保温・保冷の機能性を兼ね備えたこれまたハイスペックマグカップです。

 

 

 

 

自宅で勉強や仕事をする際に、机の上にオシャレなマグカップがあると、気分が上がっていつもの1.5倍捗ること間違いなしです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月は何かと忙しくなる時期ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

連日忙しくて疲れが溜まってしまい、休日を寝て過ごしてしまう、、、なんて人にピッタリなのが、です。

 

 

 

 

 

 

 

枕は睡眠の質を大きく左右させる要素の1つです。

 

 

 

 

 

 

枕が合わないだけで、睡眠の質は大きく変わってしまうと言われていて、ひどい場合は、肩こりや腰痛などを引き起こしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

少し良い枕を使用して、睡眠の質を向上させ、これからの生活を上手く乗り切れるようにしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガジェット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、だいぶご褒美感がありますが。

 

 

 

 

 

 

 

ガジェットとは、「目新しい道具」「ユニークな小物」などを意味しています。

 

 

 

 

 

分かりやすいもので言うと、Apple製品やノートパソコン、デジタルカメラや携帯ゲーム機なんかがガジェットと言われるものです。

 

 

 

 

 

そんなガジェット製品の中でも、今回私がオススメするのは、Apple製品です。

 

 

 

 

 

 

現在日本のiPhoneシェア率は、およそ57%と、半分以上の人がiPhoneを使用している状態です。

そこからさらに10~20代に絞るとそのシェア率は70%以上にも跳ね上がります。(私もずっとiPhone信者です。)

 

 

 

 

 

 

 

で。

当たり前ですが、Apple製品とiPhneの愛称は抜群なんですよ。

にもかかわらず、意外と多くの人はiPhoneを使っているのにノートパソコンは富士通を使っていたり、時計はG-SHOCKを使っていたりするわけです。(富士通G-SHOCKも良い製品なのは重々承知で言っています。悪しからず。)

 

 

 

 

 

 

 

 

一言言わせてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいなあああああああああああい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくiPhoneを使っているなら、是非周りの小物もApple製品を使ってみてほしいんです。

生活の質が格段に上がるのを実感できるはずです。(私はAppleWatchを使い始めた日、興奮しすぎて眠れなかった。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大変な2020年をここまで頑張ってきたあなたには1年の終わりに、自分へのご褒美として贈り物をしても罰は当たらないのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、プレゼント候補に挙げてみてほしいですっ。(鼻息荒め)

 

 

 

 

 

Apple公式サイトはコチラ↓↓↓

 

Apple(日本)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

大切な人へ送りたいものや、自分へのご褒美にしたいものは見つかりましたか?

 

 

 

 

最後に、私がオススメしたものをおさらいしておきます。

 

 

 

 

 

 

スマホケース:特にHOLDITがオススメ

ステンレスマグカップ:特にケユカがオススメ

枕:特にじぶんまくらがオススメ

ガジェット:マジでめっちゃApple製品がオススメ(iPhone使用者の場合)

 

 

 

 

 

今回は、手軽に購入できるものから、ご褒美感強めの頑張れば手に入るものまで、幅広くご紹介してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで気持ちが滅入るような1年だった2020年。

こんな年を乗り越えてきたご褒美として、そして2021年を気持ちよくスタートできるように、大切な人やご自身へ良いものを送って素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日のところはこの辺で。

 

 

 

 

もうええわ。

 

 

どうも、ありがとうございました~。