人生70点満点

声のデカ根暗が日々成長する過程をお届けしながら、自己成長するための情報を発信します!!

黙っていれば可愛いと言われる女性の特徴

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:momin0418:20210121205312j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいどうも、MOMINです。

 

 

 

 

 

 

本日のテーマは、【黙っていれば可愛いのに系女子】です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黙っていれば可愛いのに系女子とは?

 

 

 

 

そもそも、黙っていれば可愛いのに系女子とは。笑

 

 

 

そのままですが、顔は可愛いのに話すと残念な女性を指します。

 

 

このタイプの女性、結構多いと思うんですね。

(私もよく言われてきました笑)

 

 

 

 

でも、これって本当にもったいないんですよね。

 

せっかく女の子に生まれてきたのだから、美しく生きていきって欲しい!

男性から「顔は可愛いけど、、、」と言われてしまっている人が一人でも減るように!!

 

 

今回は記事を書いていきますので、よかったら最後まで読んでいってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黙っていれば可愛いのに女子の特徴

 

 

 

早速ですが、このタイプの女性の特徴を挙げていきます。

自分の周りに同じような人がいないか、また自分自身当てはまるところがないか、考えながら読み進めてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉遣いが悪い

 

 

 

 

まず一つ目の特徴です。

 

 

汚い言葉を使う女性ですね。

男子が使うような言葉をよく使っていませんか?

 

 

具体的には、

「〜ジャネ?」や、「やべえ」などですね。

 

 

 

これは、話をしていて非常に残念な印象を与えます。

ましてや可愛いなと思っていた人が、話してみたらこんな言葉を使っていたら、悪いギャップが働いてしまい残念度がマシマシになってしまいかねません!!

 

 

 

 

このような言葉をよく使ってしまっている人は、今から気をつけてください。

 

 

 

 

 

▼言葉遣いを直したい方必見の本はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブ

 

 

 

 

 

 

続いての残念特徴は、ネガティブです。

 

 

 

これは、可愛いとか関係なしに人としてカバーしていきたい部分でもありますね。

 

 

 

 

しかし、先ほども書きましたが、可愛い人は、第一印象がいい場合が多いのでこのようなマイナスポイントが大きく響いてしまいがちです。

 

 

 

 

よくあるのが、付き合ってみたけど、思っていたのと違ったと言われて振られてしまうケースです。

これは、ネガティブな発言を上手にコントロールできなかったから男性に振られてしまっているわけです。

 

 

このような悲しい失恋をしないためにも、ネガティブな発言はあまりしないように心がけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

▼ポジティブを学びたい人必見の本です!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下ネタ好き

 

 

 

 

 

 

もしかしたらこれがいちばん男性をがっかりさせるかもしれません。

 

 

 

 

お酒の席などで、その場の空気を読んで軽く笑って流すくらいはできたほうがいいですが、

たまーに男性が引いてしまうほど下ネタマシンガントークをする女性がいます。笑

あれはいただけない。笑

 

 

 

 

 

 

お酒が入っていても、あまりにも下ネタを連発すると冷めてしまいかねませんので、お酒も下ネタもほどほどにしましょう。笑

特に女性なら恥じらいを持ちましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▼下ネタトークを磨くよりも気配りを磨きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い方が下品

 

 

 

 

 

これは、正直私MOMINも人のことを言えないのですが、、、。笑

 

 

 

 

本当に気をつけて今、笑い方矯正中です。笑

(気を抜くとまだダメですが。)

 

 

 

 

 

 

男性の多くは、女性を笑顔にしたいという考えを持っています。

好きな子には特に自分の発言や行動で笑ってほしいと思う生き物です。

 

 

 

それなのに、あなたの笑い方が、シンバルを持った猿のおもちゃのような笑い方をしていたら、彼は引いてしまますよね!!

 

 

 

 

 

 

だんだんあなたを笑わせようとすらしなくなってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

そんなことにならないように、今一度自分自身の笑い方を振り返ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼皆のお手本となるのは、やはりこの人しかいません!!石原さとみさんの可愛いポイントをジャンジャン真似しちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

あなた自身にも当てはまるようなところがあったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

正直私も自分で書いていてなんですが、めちゃくちゃ当てはまります。笑

なので本記事は自分自身を戒めるためにも書いています。笑

(自分で書いてしまえば、自分ではできなくなりますからね!)

 

 

 

 

本当にこういうタイプの女性は多く生息しています。笑

 

 

 

 

 

ありのままの自分を表現することはとてもいいことですが、相手が不快に思わない程度にコントロールできると、女子力がとても高まると思います。

 

 

 

 

 

周りの男性から、「黙っていれば可愛いのに。」と言われたことがあるそこのあなた!!

 

 

 

 

今から意識改革をして、素敵な女性への一歩を踏み出しましょう!

私も頑張ります!!

一緒に頑張りましょう!!!